SSブログ

勢いで新車を購入したんだけど・・・・ [どうでもいいですよ~♪]

お元気様です。山田店長です♪

嫁の車が車検を迎えました。

かなりボロボロなんで車を買うことになった!



で、嫁が欲しい中古車を見に行ったら

外装も内装もムチャクチャ汚い・・・

しかも5年落ち・・・

こんなボロは買わんぜ!

つーかドブに金を捨てる様なもん!


しかしココで諦めないのがオイラ!

佐賀の某ディーラーに行って営業マンにこう言った!

「納得したら今日中にハンコ押す!だから目一杯の値段だして!」




で、出た金額が予算の100万オーバー!高いwww

こりゃダメだって事で、

すかさず越境して福岡県柳川市のディーラーへ

同じセリフを伝える。




ついでに近くのディーラーへ行って見積もりを頂く

そして家に帰って夕方から3社に電話しながら交渉!

みんな順調に競り合ってくれて



ビックリする位の値引き額を引き出した!

で、契約しちゃいました♪




それと後でネットでチェックしたら通常の倍の値引き額を引き出した模様です。

確かに店長でも決済出来ないらしくて総括部長に聞いて

出した破格の値段みたいですwwww



つーことで、

予算はオーバーしましたが

新車で購入する事できました!



しかも最後の最後に

ナンバープレートの習得手数料とガソリン満タンまでOK貰いました!

嫁は「あんたは鬼か!」って言ってたwww



しかし交渉は商売の醍醐味だからね!

楽しかったです。

つー事で、今度はこの営業マンさんにお客様を紹介してあげようと思います!




それにしてもお金払えるのか?

まぁ、何とかなるさ~(´▽`)


ミキティの激安家具SHOP



*アウディが写ってますが

もっともっと安い車です。

アシカラズwwww


<激安家具!国産2Pソファー!>


丁寧な作りが自慢のソファーのご紹介です!

肌ざわりにもこだわりました!



☆商品の詳細はこちらになります♪


ミキティの激安家具SHOP



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。