SSブログ

ダースベイダーミッション!ハウステンボスマラソン\(^o^)/ [ランニング]

お元気様です。山田店長です♪

この間、長崎県ハウステンボスで仮装マラソン大会に参加してきました!

今回も当然の様にダースベイダーで出陣です。


ミキティの激安家具SHOP

ミキティの激安家具SHOP

ミキティの激安家具SHOP

ミキティの激安家具SHOP

今回は沢山の仮装ランナーさんと仲良くなれました!

皆さん、趣向を凝らしてて凄く良かったです。



で、今回の仮装マラソンですが、人気投票もありました。


ミキティの激安家具SHOP

ミキティの激安家具SHOP


ミキティの激安家具SHOP


そして私のダースベイダーは4位を頂きました!

凄く楽しい1日を過ごしました。

感謝。感謝。感謝\(^o^)/




ミキティの激安家具SHOP



商品に興味ある場合やご質問がある方は山田店長に直接電話下さい(^o^)


電話番号0952-47-6263 携帯090-3418-1819

月~金 9:00~17:00 土日祝日は休みです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。