SSブログ

大好きな仲間とランチ会に行ってきました♪ [フライデーランチ会]

お元気様です。
ミキティの激安家具SHOPの山田店長です♪

いきなりですが、
山田店長は色んな活動をしてます♪

その一つにフライデーランチ会ってのを主催しております♪
これは美味しいランチを食べて仲間を一杯作っちゃおう~ぜ!
みたいな会なのですが、これが異様に楽しくて1年も続いちゃいました。テヘ♪

って事で、
この間行ったランチ会の話しをします♪

image-20140919140815.png

今回は福岡県久留米市にある
洋食屋の木こりさんです。

今回のターゲットはオムライス♪
これを食べたくて行ってきました♪

で食べた感想!
美味しかった~
デカかった~
お腹一杯になった~
って感じです♪

お近くの人は是非是非です♪


image-20140919140831.png

そして仲間との写真です♪
やっぱ仲間と笑顔で談笑しながら食べるのって楽しいです!
次回はグラタンを食べようと画策してる山田店長でした(^^♪

☆オリジナル ランドリーのご紹介!


ミキティの激安家具SHOP

飽きの来ないデザインなので
末永くお使い頂きます♪


商品の詳細はコチラです♪





ミキティの激安家具SHOP

ミキティの激安家具SHOP






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。