SSブログ

山田店長の好きな事を教えます♪ [ランニング]

お元気様です。山田店長です♪

今日は私の趣味の話しを書きます。

image-20140918140401.png

写真を見て解かる通り!
って解からんですよね(苦笑)
実はランニングが趣味だったりします♪


ちょこちょこですが、レースに出たりしてます。
日本を元気にする家具屋さんを頑張りながら
走りまくって日本を元気にしようと画策してたりします!


つー事で、
今朝は12キロ走ってきました!
毎月200~300キロも走ってます!
凄いでしょう♪


でも・・・
あんまり速くないし・・・
速くならない・・・
悲しいorz


でも挫けずに頑張ります!
11月には下関でレースもあるので頑張ります♪
元気な山田店長でした(^^♪







ミキティの激安家具SHOP


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。